コーチング英会話スクールのTORAIZ(トライズ)が秋葉原にも開講!

Pocket

ミーティングルームのテーブルの上に立つSTARTという文字

 

私達日本人が英語を習得するために必要な時間は約2,200時間とされている。

 

学校での英語教育は社会人になるまで多くの人が約1,200時間しか費やしておらず、英語を習得のために必要な2,200時間には到底およんでいない。

 

では、その不足している1,000時間をどのようにして学習するのか?

 

独学をするにしても週に何回か50分程のレッスンを近所の英会話スクールで受けたとしても、1,000時間を単純計算すればどれくらいかかるのかお分かりになるだろう。

 

英語学習にはモチベーションの持続が必要

モチベーションという文字

 

様々な英語教材を購入し独学しているが英語学習が長続きしない、何年か近所で週に2回の英会話レッスンを受けているが英語が上達しないという人は多いと思う。

 

あなたの心のどこかに「とりあえず英語に触れているから大丈夫だろう」という思いがないだろうか?

 

英語学習を長続きさせるためには、モチベーションが持続できる環境で学習することに加えて自分に合ったレベルの自分だけのカリキュラムが必要である。

 

ここ数年、英語ブームもあると思うが、モチベーションの持続と自分に合った学習をさせてくれるとコーチング英会話スクールが躍進している。

 

このブログでこれまでご紹介してきた評判の良いいくつかの英会話コーチングスクールの中の「TORAIZ(トライズ)」が東京・秋葉原にも教室を設けた。

 

TORAIZ(トライズ)は、あなたのレベルに合ったあなただけのオリジナルカリキュラムで、常に専属のコンサルタントに伴走してもらいながら英語学習を行うのである。

 

【TORAIZ:東京秋葉原センター】

※2018年1月16日オープン

受付時間:火~金13:00~20:00・土曜10:00~17:30

電話番号:0120-971-568

住所:東京都千代田区神田松永町4-1 ラウンドクロス秋葉原10階

最寄駅:JR山手線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス
    「秋葉原駅」より徒歩2分

 

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

 

あなたがたとえ遠方に住んでいても、TORAIZならインターネットの環境があれば無料カウンセリング受講もできる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です