待ってました!?あのTOKKUN ENGLISHが大阪に進出!?

Pocket

ユニバーサルスタジオの地球儀

 

数日前に行った大阪で実にたくさんの訪日外国人を見た。

 

本当に訪日外国人が増加していることを目の当たりにし、これからは英語が必須だということを実感した。

 

英語を習得するために評判が良く流行っているコーチング系の英会話スクールは東京に集中しているイメージがあるのではないだろうか。

 

「新しく始まるものは、いつも東京から」というのは仕方のないことだが、もう少し東京以外にも進出してほしいと思っていたのが、コーチング系英会話スクールだ。

2018年5月7日よりTOKKUN ENGLISH(トックンイングリッシュ)から英語学習のコンサルティング「PROGRIT(プログリット)」に名称変更。

あのTOKKUN ENGLISHが大阪にやってきた

赤いマジックペンでガラスにCOACHINGと書いた画像

 

東京近郊にはコーチング系英会話スクールがたくさんあるが、通学が必須のスクールだと東京以外に在住だと諦めてしまう人が多いと思う。

 

このブログでは、これまで評判の良いコーチング系英会話スクールをいろいろとご紹介してきた。

 

その中でオンラインでも受講できる「TOKKUN ENGLISH(トックンイングリッシュ)」がとうとう関西に進出し、2018年4月1日、大阪に梅田校をオープンさせた。

 

梅田校は駅に近く、とても利便性が良く、仕事帰りはもちろん大阪近郊の人達も利用できるだろう。

2018年4月1日オープン

【TOKKUN ENGLISH 梅田校】

住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4-20 桜橋IMビル9階

最寄駅:JR線 大阪駅 中央口より徒歩6分

    JR線 北新地駅 11-5出口より徒歩1分

    大阪市営四つ橋線 西梅田駅 10番出口より徒歩3分 

    阪神本線 梅田駅 D-28番出口より徒歩5分

今のところ、トックンイングリッシュは西日本では梅田校1校だけという状況だが、これからもっと拡大してくれるかもしれない。

 

もしあなたがトックンイングリッシュに興味を持たれているのなら、ぜひ無料カウンセリングを受けられることをお勧めしたい。

 

始めてみたいと思ったのなら、手遅れになる前にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です