ALUGOなら始められるかも...それでも諦める!?

Pocket

人間のように頭を抱えて座っているゴリラ

 

このところコーチング系英会話スクールのことを耳にする機会が増えてきた。

 

「キャリアアップを考えているけど、自分の英語力でも始められるだろうか?」

 

あなたは、コーチング系英会話スクールについて、こう思ってはいないだろうか?

 

ぜひ、ALUGOのレッスン動画を観ていただきたい。

 

ALUGOって何て読むの?

ALUGOは、アルゴではなく「アルーゴ」と読む。

 

アルーゴの運営会社であるアルー株式会社が、2013年からサービスを開始した短期集中型のビジネス英会話トレーニングプログラムである。

 

受講者の約90%が満足している英会話トレーニングプログラムである。

 

ちなみに、アルー株式会社は、法人向けの様々な研修プログラムを提供している2003年創業のベンチャー企業だ。

 

今さら始めてみても...ALUGOなら大丈夫ってホント!?

あなたは、いろんな理由で英語を学びに行くことを諦めているのなら、とにかく、アルーゴのレッスン動画を観てほしい。

 

TOEICスコアが高く、英会話もそこそこできる人ばかりが英会話スクールに行っていると思っていないだろうか?

 

あなたも動画を観れば、「アルーゴなら大丈夫かもしれない」と思える理由が分かるだろう。

今からでも始められるアルーゴの3つのポイントとは!?

チェックシートのイラスト

 

アルーゴは、大手携帯電話会社、大手飲料会社など数々の大手企業にこの英会話トレーニングプログラムを提供している。

 

2013年開始以来、2017年3月末日時点で、のべ約3,000人にもなるそうだ。

 

アルーゴのカリキュラムが、忙しいビジネスパーソンが限られた時間で効率的に英語を学習できる短期集中トレーニングだからであろう。

 

1.スマホのみの受講ができる

アルーゴでの受講は、パソコンが必ず必要ではなくスマホだけの受講ができる。


スクールに通う時間・労力を節約でき、Skypeの回線途切れなどを気にする必要もない。


もちろん、遠方からの受講も大丈夫だ。

 

2.日本語で質問ができる

日本語で質問ができる ビジネスにおける英語での会話では、発音以上に正確性が求められる。


ネイティブ講師が相手だと、英語で質問をうまく伝えられないなどのデメリットがある。


アルーゴでは、バイリンガル講師による日本語で学べる文法レッスンがあるため、どんな些細なことで日本語で質問できる。

 

3.専属カウンセリングチームよる徹底的なサポート

個別のゴール設定とモチベーション持続のためのサポート たった独りっきりでの英語学習は、継続することが難しく約8割の人が途中でやめるらしい。


アルーゴでは、受講者のゴールに合わせ、受講者の「やる気」を持続させるために、専属カウンセリングチームが日々の学習を管理してくれる。

 

アルーゴでならできるかもと思えるのでは?

チェックマークと人型人形

 

英語に自信がない。

週に何回か通うのは億劫だ。

何年もかけて学習する自信がない。

 

あなたが、こんな風に思っているのなら、その不安を消してくれるのはアルーゴかもしれない。

 

アルーゴは、英語に自信がなくても、どこからでも受講でき、最短2ヶ月間のビジネス英会話トレーニングである。

 

多数の大手企業が英語トレーニングに多数採用していることを見ると、アルーゴのトレーニング効果が認められていることが分かる。

 

もし、あなたが「アルーゴならできるかもしれない」と思ったのなら、無料の個別相談会でもっと詳しく話を聞いてみてはいかがだろうか。

 

遠方であっても応じてくれる。2か月後の英語を話す自分を想像してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です